入会手続き

(1)新規会員申し込み

一般社団法人精神障害者地域生活支援とうきょう会議の趣旨に賛同し、会員となることを希望される方はこちらの入会フォームGoogleフォーム)から会員情報をご入力ください。

とうきょう会議にご入会していただくには、個人会員か団体会員(事業所単位あるいは法人単位)かを、お選びいただくようになっております。Googleフォームでは、団体会員がお支払いいただく会費について確認できるようにしておりますのでご活用下さい。

(2)会費のお支払い

新規に入会を希望される方には、会費の支払いについてのメールをお送りいたします。それに沿って、ご入金ください。コンビニ払いか銀行振込が選べます。

(3)メーリングリスト・会員サイトの申し込み


入金が確認できましたら入会の手続きは終了です。

入会申込でメーリングリストの加入を希望された方には、事務局がメーリングリストに登録いたします。しばらく待ってもメールが届かない場合は、お問合せください。

(4)退会について

退会をご希望の場合は、次の退会届(Excelファイル)あるいは、退会届(PDFファイル)に必要事項をご記入のうえ、 tokyokaigi(att)gmail.com ((att) の部分は@に書き換えてください)まで送信して下さい。未納会費がある場合には、全額納付いただいた上で退会となりますので、未納会費の有無を事務局にお問い合わせの上お手続きください。