入会手続き

(1)新規会員申し込み

一般社団法人精神障害者地域生活支援とうきょう会議の趣旨に賛同し、会員となることを希望される方はこちらの入会フォームGoogleフォーム)から会員情報を入力いただくか、入会申請書(Excelファイル)をダウンロードしていただき、ご記入の上、E-mail(tokyokaigi@gmail.com)まで送信して下さい。

とうきょう会議にご入会していただくには、個人会員か団体会員(事業所単位あるいは法人単位)かを、お選びいただくようになっております。Googleフォームでは、団体会員がお支払いいただく会費について確認できるようにしておりますのでご活用下さい。

(2)会費のお振込み

会費規定を必ずご確認の上、下記口座まで会費をお振り込み下さい。
会費は団体会員一口10,000円、個人会員3,000円です。団体会員は、その事業規模に応じて(例:事業所を二つ運営している場合は二口など)会費をお支払頂くようお願い致します。
また、団体・個人を問わず、振込手数料はご負担願います。

他行から振り込む場合には下記内容をご指定下さい。
ゆうちょ銀行店名 〇一九店
店番 019
預金種目 当座
口座番号 0600499

(3)メーリングリスト・会員サイトの申し込み


入金が確認できましたら入会の手続きは終わりますが、入会申請書にメールアドレスを書いた方は、その後とうきょう会議のメーリングリストの申込問い合わせメールが届きます。
メーリングリスト加入ご希望の方は、そのメールの内容に沿ってお手続き下さい。

(4)退会について

退会をご希望の場合は、次の退会届(Excelファイル)あるいは、退会届(PDFファイル)に必要事項をご記入のうえ、 tokyokaigi(att)gmail.com ((att) の部分は@に書き換えてください)まで送信して下さい。未納会費がある場合には、全額納付いただいた上で退会となりますので、未納会費の有無を事務局にお問い合わせの上お手続きください。