入会手続き

(1)新規会員申し込み

一般社団法人精神障害者地域生活支援とうきょう会議の趣旨に賛同し、会員となることを希望される方は 入会届 から会員情報をご入力ください。入会届には pdf版 もございます。

記入をしていただいた入会届は、tokyokaigi(att)gmail.com ((att) の部分は@に書き換えてください)まで送信して下さい。

(2)会費のお支払い

新規に入会を希望される方には、会費の支払いについてのメールをお送りいたします。それに沿ってご入金ください。コンビニ払いか銀行振込が選べます。

(3)メーリングリスト・会員サイトの申し込み


入金が確認できましたら入会の手続きは終了です。

入会申込でメーリングリストの加入を希望された方には、事務局がメーリングリストに登録いたします。しばらく待ってもメールが届かない場合は、お問合せください。

会員サイトへのログイン方法やIDの付与については、準備が出来次第ご案内いたします。

(4)退会について

退会をご希望の場合は、次の退会届あるいは、pdf版 に必要事項をご記入のうえ、 tokyokaigi(att)gmail.com ((att) の部分は@に書き換えてください)まで送信して下さい。未納会費がある場合には、全額納付いただいた上で退会となりますので、未納会費の有無を事務局にお問い合わせの上お手続きください。